□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» DIY?

カッティングシートを買ったまま
ずーっと放置だったので
台所に貼ってみました。
(台所というより、手づくりの作業場・・・)
こーゆー作業って無茶苦茶苦手なのでドキドキ。

DIYって
Do it yourself の略なんだって、イカす。

before
3141

after
3142

Y子さんに
霧吹きで水を吹きかけて作業すると聞いたので
アドバイスとおりにやってみたら
空気もすんなり抜けて、うまくできました(^^)

他の部分も
カッティングシートしないとバランス悪いかなー

つくってみた | comment(2) |


<<江古田 | TOP | 砂糖が好き>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title

あたしあたしあたし Y子さん

いいじゃん
でもさーこーゆーおとなしめよりサイケデリックが似合うぞ 笑

これはデコパッチとは違うのね

DIY
ドイトがこれでしょ
もっと上手になったら汚いと指摘された○○動物病院の斬新的な改革を手伝え

2010/03/15 10:35 | Y子 [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>Y子さん
きれいにできてうっとり(^^)
本当はもっと個性的にしたいけど
カッティングシートが種類少なくて、残念。
斬新的な改革手伝いますよー、
でも雑だから院長先生に怒られそう。

2010/03/15 21:28 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

