□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» クーピーをトリミング

ペットスペースまりもさんの「自分でトリミング」へ行ってきました
いつも顔まわりがうまくカットできなかったんだけど、
丁寧に教えてもらいました。
これからは
ハサミでもカットしてみようっと。

ウキウキしているクーピー
331

洗われてゲッソリのクーピー
332

すきバサミも使います
333

カヤの会で募集中の0416ビーグル、テオ君もいました。
おやつをガン見中。

わー、オヤツだー♪
334

テオ君、いいこにしてます
335

3ワン、オヤツまて中。
336

まりもさんとこのみーちゃん。カワイイ
337

みーちゃんとやや激しく遊ぶクーピー
338


帰りに中野区役所横の
囲町(かこいちょう)犬屋敷跡地に寄りました。
生類憐みの令によって増えた野良犬を
収容する犬小屋があった場所なんですと。

中野御囲跡だって
339

クーピー | comment(3) |


<<しっぽ | TOP | 日暮里そして上野>>

comment











管理人のみ閲覧OK


当時・・・狂犬病の罹患した犬も追って、大変だと記録を読んだことがります。

クーちゃんは、幸せワンコですけど。

2010/03/03 22:03 | しまちゃん [ 編集 ]


ほんとに犬って可愛いね、大好き!
テオは優しい顔したビーグルですよね。
きっと良縁がやってくると確信してます。

顔のカット、今度教えてね。

2010/03/03 22:44 | 花恋姉 [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>しまちゃんさん
テレビでしていたんですが
犬小屋ってものすごい広い敷地だったんですねー
パッチイさんも、クーピーも幸せワンコ(^^)

>花恋姉さん
テオ君、穏やかなかわいい子でしたー。
顔や体をスキばさみで
少しずつカットすると良いみたいです♪

2010/03/07 22:56 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

