□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» のんびり

今日もクーピーは元気です。

9141

奇声を発してみたら
クーピーが首をかしげました
はじめてなので、
ちょっとうれしくなっちゃいました(^^)

9142

クーピー | comment(3) |


<<深夜のフェルト | TOP | おそうじ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


動画でお願いします☆彡

2009/09/14 23:12 | マミー [ 編集 ]


どんな奇声だったのでしょう・・・♪

おじいさん先生 ありがとう。
私がちゃんと見たのは8話からだったみたい。
たしかに、松尾スズキ(ミフネさん)との同居生活もよかった!

2009/09/14 23:17 | りりままん [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>マミーさん
こんど動画あげてみるねー
そのあと、奇声を発しても首をかしげてくれない。
単語がひっかかったのかな。

>りりままんさん
おじいさん先生、素敵ですよねぇ。
ミフネさんとのやりとりツボでした。
あとプーがとまらない回も好きです・・・

2009/09/15 16:10 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

