□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 映画

仕事がすごく忙しいこのごろです。
クーピーは元気です(^^)
あと、
オリンピックが楽しみすぎるー


「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」★5
マイケルはやっぱりすごい。
本番でなくてあれだけのパフォーマンス。
もっとこーゆーもので人柄とかを
広めてあげればよかったのではないかなーと思った。

「かいじゅうたちのいるところ」★4
かいじゅうっていうより、けもの。
そしてたまになんか怖い。
最後がさっぱりしすぎて、ちと残念。


私は「かいじゅうたちのいるところ」の
走ったり激しく遊ぶときにみられる
揺れるカメラワークで酔ってしまった。とほほ。
アバターも観たいけど、絶対酔うだろうなぁ・・・

みた・きいた | comment(3) |


<<電球って | TOP | サイクリングクーピー>>

comment











管理人のみ閲覧OK


アバター、酔わなかったよ~。
画面は揺れないし、立体に見えるだけなので問題なかったです。
私は次は川崎のアイマックスシアターで見てみたいのだ。
THIS IS IT は、よいよね。
DVDも買ったけど、まだ見てないよ^^;

2010/02/11 22:20 | あんず [ 編集 ]


お仕事がんばってね。
落ち着いたらお誕生日会しましょー。

最近、風邪気味で辛いのだ。
アモさんも気をつけてね。

2010/02/11 22:22 | アルママ [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>あんずさん
ほんと!?じゃあ観てみようかなー。
911とかブレアウイッチプロジェクトでは
酔って具合悪くなったんだけど。
観るなら3Dで観たい!

>アルママさん
お誕生日会楽しみにしてます(^^)へへ
おめかししてご飯しよー。
風邪大丈夫??
最近気温変化激しいからね、無理せずおだいじにね。

2010/02/12 01:55 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

