□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» できるかな♪

♪はフリスビーをもってこれるんだって。
かっこいいなー。

クーピーはジャックラッセルテリアだけど、
フリスビーが怖いらしい。

まずはフリスビーになれてもらおう。

9111

くんくん・・
9112

腰がひけてるよ

9113

クーピーのディスクドッグへの
道のりは遠そうです

クーピー | comment(4) |


<<おそうじ | TOP | ♪だ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


とてもすてきなブログですね☆
この度、新規に女性限定ブログランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを「GirlsPower」に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
ブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

女性限定ブログランキング「GirlsPower」
http://girlspower.jp/

ご参加お待ちしています☆

2009/09/11 16:10 | GirlsPower [ 編集 ]


先ずは飛皿愚連隊に入ることです←ここ大事!

2009/09/11 18:36 | 遊子 [ 編集 ]


アモちゃんも一緒に汗流すといいかも
健康になる、絶対!
逞しくイメチェンしてみたらどうでしょうか

具合はよくなったの?
なんったって健康が一番よ~~

2009/09/11 21:30 | 花恋姉 [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>ゆこさん
入隊してみようかな。
まだフリスビーにおびえてる状態なのです~
チーズを塗って匂いをかがせたりしてみました。

>花恋姉さん
健康が一番ですよねー。規則正しい生活。
今ちょっと考え事があって(親のことで)
まだ体調いまいちなんです。
おでこにブツブツが沢山できました(;;)

2009/09/13 17:46 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

