□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 横浜ジェイクーピー2

大さん橋で遊んだあとはハマカフェでランチ。

そのあとは山下公園方面へのんびり散歩。

JakeママさんがJake君とクーピーお揃いのコート作ってくれたのです~
ペアルックだよ、むふふ♪

あったかいねぇ
121

クーピーはじめての山下公園。

相変わらずまったりわんこたち
123

Jake君、ハトをじーっと見てます
122

パンケーキが有名なモトヤ.で休憩です。

テラス席ワンコOKデス
1210

Jake君は食べ物屋さんでもいいこ
124

バナナキャラメルパンケーキ!
125

おこぼれちょうだい・・・
126

Jake君、眠そうー
128


Jake君とのデート、とても楽しかった~(^^)
想像通り、Jake君はピカピカで可愛かった。
Jakeパパさん・ママさん、ありがとうございました
また是非遊んでくださいー!

129

ワンコともだち | comment(4) |


<<なべ | TOP | 横浜ジェイクーピー1>>

comment











管理人のみ閲覧OK


クーピースマイル、サイコー!!

会った瞬間から、バイバイするまでずっとずっと笑顔だったクーピーちゃん、顔の筋肉疲れなかったかな...
それに引き換え、ずっと無表情のJakeでゴメンネ^^;

またデートしましょうね!!またお揃い着て欲しいなぁ~。
アモさんの趣味の話もっと聞きたいし^^
ってことで、これからもヨロシクでーす♪

2010/01/22 11:44 | puripuri [ 編集 ]


>puripuriさん
クーピー、ずっとニコニコご機嫌でした!
Jake君もめちゃくちゃ可愛かった。
きょとんとした顔がたまらんです~
また、デートしてくださいねー。
クーピー担いで電車で行きます!
ロンパースのお揃い着て写真撮りまくりたいです♪
こちらこそ、これからもヨロシクでっす!

2010/01/23 02:02 | アモ [ 編集 ]


ボーイフレンドくんだな~

クーピー楽しそう!
ペアルックもステキ。
ヨコハマデートはおしゃれでいいなぁ。

リリ連れでモトヤでパンケーキ食べ
近くでロールケーキ買ったことがあった・・・

2010/01/23 22:03 | りりままん [ 編集 ]


>りりままんさん
クーピーにキュートなボーイフレンドできました!
あ、わたしもがんばる・・・

モトヤ.甘い物大好きの私は目がハートでした。
横浜はワンコがのびのびしていて
みんな楽しそうでいいかんじでした♪

2010/01/25 21:27 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

