□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ♪だ

わーい!わーい!
CAJAの会の預かりわんこだった
が遊びに来てくれました

クーピーとはお互い緊迫した空気が流れたので
ツーショットは今回はおあずけ(^^)

ども。♪です。
9103

こんなに大きかったんだー。
フッサフサ。
洋服も似合ってるー♪

おとーさん、おかーさん、ココはどこですか?
9102

事務所にいたことを思いだしていなそう。
でも私のことは思いだしてくれている気がしたのは錯覚?
顔をペロペロなめてくれたし、キューンって言っていたし。
きっと、おぼえているハズ!

ホエー、足がつっぱりー
9105

同僚Kさんのことは途中からすこーし思いだした?

ワキャ♪
9101

あぁー、2年ぶりに元気なおんぷに会えて嬉しかった。
おんぷは相変わらずウネウネして可愛かった~~。
また遊びに来てくださいねーー!

ワンコともだち | comment(3) |


<<できるかな♪ | TOP | アンデスさん>>

comment











管理人のみ閲覧OK


今日は突然だったのにおんぷに会ってくれて
ありがとうございました♪
おんぷ・・・まるでとっても良い子のような笑顔で写ってますねi-229
あの極悪の感じはどこに隠したんだろ・・・ごほっ、ごほ。

実物クーピーはぷりぷりですっごくかわいかったです~。
おんぷが猛烈ガウってしまい、ほんとにごめんなさい。
いつかまたあう日まで、トレーニングに励もうと思います!!

2009/09/10 21:44 | mogu [ 編集 ]


えーーーーーー
♪とパパママ来てくれたのー!!

お土産は甘くない西瓜だったかえ? 笑

あ゛~
テンプレートが変わってるー
字がちっこくてみえなーい 涙

2009/09/10 23:26 | 遊子 [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>moguさん
先日はメール気づいたのが遅くてごめんなさい。
本当に会えてよかったです~(^^)
♪はムキーってなっていたけど
慣れればクーピーとも仲良くなると思ってます。
いまから次にあうのが楽しみです。ワクワク♪

>ゆこさん
♪&パパさん&moguさん来てくれたんですよー
西瓜ではなく、人形焼&どら焼き頂きました
(美味しかったです♪)
テンプレート変えてみました。読みやすくなったかな?

2009/09/11 23:46 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

