□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ステンドのトレイ

仕事の合間にポツポツと作業して
やっとできましたー

右が今回作ったトレイ
0114

前つくった左と比べると、
ハンダ部分が全然細いし上手くなったなぁと思う

でも、
やっぱりブラックパティーナで染まりが悪いところがでて、
その部分だけハンダをやり直して、
もう一度ブラックパティーナを塗っても
やっぱりうまく染まらなくて
どんどんボロボロになっていった部分があるのです。
うーむ・・・

つくってみた | comment(3) |


<<きのこ | TOP | とにかくさむい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title

キレイ~
青がキレイだね。
いいなぁ、ガラスを扱えるのが羨ましい。
作りたくても、ガラスが怖くてさわれないしw
私はお金を出すので、今度作ってくださいー。

2010/01/14 21:06 | あんず [ 編集 ]


No title

本当に上手になりました~
要領が分かってきたでしょ?
これからのアモちゃんに期待してます
ブラックパティーナ、どうしてかな・・・
私は殆ど黒く染まるけどな
しっかり乾燥させてますか?

2010/01/14 21:37 | 花恋姉 [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>あんずさん
青色を2色つかってて、どちらも綺麗なのー
ガラス怖いのわかるよ、私も傷だらけ。
今度また何かつくるね♪

>花恋姉さん
角度の部分はやっぱり難しかったです
ハンダをして、水洗い(洗浄液)しているんですが・・
乾燥はしっかりしてます。なぜだろう~?

2010/01/17 22:09 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

