□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ラーメン

昨日は「麵屋ごとう」で
もりそばあつもり小 650円を食べた。
2時頃だったので空いてた。
麵は卵麵みたいでつるつる。
スープは魚介系で甘め。

私はつけめんの冷たい麵を
暖かいスープに付けて食べるのが苦手なんだけど
ここは温かい麵も選べるのでイイ。

味は期待しすぎたみたいで
感動するような味ではなかったです。


今日は「中華そば 青葉」を食べた
2時頃だったけど少し待ちました。
中華そば 650円を食べた。
ここも魚介系。
メンマがごつくて美味しかったです。

青葉の中華そば
0106


最近、ほんとにつけ麺が増えたなぁ。


近所にラーメン屋が沢山あるので
今年は巡ってみようと思います♪

たべもの | comment(2) |


<<ラドさんとプックル | TOP | ちっこいよ、そっくり>>

comment











管理人のみ閲覧OK


No title

あけましておめでとう。
今年もよろしくねー。
ラーメン・・ここ最近食べてないから美味しそう♪
つけ麺美味しいよね~。

またご飯食べに行きましょー。

2010/01/06 21:26 | アルママ [ 編集 ]


コメントありがとうございます♪

>アルママどん
今年もよろしクーピーです♪
今度ラーメン屋いこうー、ここらへん多いのよ。
銀ブラも行きたいねぇ。

2010/01/07 19:15 | アモ [ 編集 ]


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

