□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» クーピーは元気です

クーピーもわたしも元気です。
家に帰ると疲れていつの間にか寝ちゃってます。

最近、たくさん食べ過ぎてて
ジーンズがきつくなってきてます。
自転車通勤のせいで、太ももが発達している気もする。
(競輪選手の太もも的な)


麺屋キャンティの美味しいランチ(^^)トマトらーめんウマイ!


仕事帰りに中野のグロワグロワで、
撮影に使った料理をもらって帰りました。
タッパ6こ分、2日でペロリです。

撮影っぽい
10292.jpg

その日の夜めし
10293.jpg

次の日ももらった料理をタッパにつめて
お弁当にしていきました。
今回はもらいものをつめただけですが、、
お弁当っていいですね〜
これを機に週に2回は弁当を作ってみようと決めました。


たべもの | comment(2) |


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

