□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ゆきゆきて川崎~蒲田

野暮用で川崎まで行ったので、
川崎大師にも行ってみた。

川崎大師にいた猫


川崎大師に行ったのは、
お参り&きなこ飴を買うためでした。

すごくおいしいのです~
04282.jpg


その後は、
蒲田のユザワヤへ行ってから
友達に美味しいんだよ~と聞いていた、
ベトナム料理屋「ミ・レイ」へGO!

ベトナムビールの333は、
ビールを苦く感じる私でもゴクゴク飲めた(^^)

ベトナムビール 333
04283.jpg

生春巻き(豚肉)も食べたけど写真取り忘れ。
ちなみに美味でした。

ベトナム風お好み焼きは、
レタスに挟み、タレにつけて食べます。
香草と豚肉や卵やエビがいい感じです。美味!

ベトナム風お好み焼き
04284.jpg

特選凹焼きは、外はカリカリ噛むとフワフワ。
これも野菜と一緒に食べるんだけど、
ベトナム風お好み焼きと見事にダブった。。
もちろん味はおいしい。

特選凹焼き
04285.jpg

ビーフンは素麺みたいに白くて細いタイプ。
タレによく混ぜて食べます。
揚げ春巻きがすごくうまい!
次は揚げ春巻きを単品で頼まなきゃ。

揚げ春巻きのせビーフン
04286.jpg

初めて行ったお店だったので、
似たような味付けのものばかり頼んでしまったのが残念。
4品、全部タレが同じだった~(;;)
空心菜とかフォーとか頼めばよかったなあ。うううう。
一品の量もとても多いし、美味しいし
大人数でいくととてもいいかも。
人気店ということで
5時に予約して行ったら、あっという間にに満席でした。
あ、店員さんが美人さんとイケメンだった。
そして、
お店のがけっこう怪しげな場所で
目の前がホテル街だったのも不思議な感じでした。
蒲田へ行ったら是非オススメです(予約を忘れずに!)


ミ・レイ
東京都大田区蒲田5-1-4


たべもの | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

