□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 蝋人形館のインロックブース

いよいよメインのインロックブースです。
入り口にはロックのポスターが貼ってあって、
ピンクのライトが怪しさを引き立たせます。

ポスターいっぱい
0129インロックブース

入り口すぐ横にいた人

カクタス ラスティー・デイ
0129カクタス

キングクリムゾン ロバート・フリップ
0129ロバートフリップ

17ヒッピーズ
012917 ヒッピーズ

フランク・ザッパ
0129ザッパ

クラウス・シュルツェ
0129クラウス・シュルツェ

イアン・アンダーソン
0129いあんあんだーそん


メタリカとディープパープルがセッションしてた。

左:ジェイムズ・ヘットフィールド 右:リッチー・ブラックモア
0129ジェームズと

ファウスト ハンス・ヨアヒム・イルムラー
0129ハンスヨアヒムイルムラー

この人誰かわかんない。電子音響系っぽい
012901.jpg


カップルで来てる人もいたけど、
彼女が
「なんでこんなのがいるのかわかんな~い。なんかこわーい」って言ってた。
(数名同じこと言ってた)

私には、
ものすごくツボのスポットだったけど
デートには不向きだと思います。


見終わって外にでると、すっかり夜でした
0129夜タワー


みた・きいた | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

