□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 部屋がくさい

クーピーのオシッコで
部屋の匂いが気になっていたので買ってみました。

空気を洗ってるのかは、よくわかんない。
けれど、すぐに良い香りが部屋に広がるのがいいと思う。
カラフルな光はイラナイ。

プラズマクラスターも最近使っているんだけど、
プラズマクラスターの空気清浄機は
クーピーが走ったあとにウィーンって赤くなって激しく風がでてます。

実際はカラフルに光ってます


これは中央大の学食のソバ(味はイマイチでした)
09292_20110929230642.jpg


クラブニンテンドーのポイントがたまっていたので
ポイントで交換できる景品の花札を選びました。

キャラクター達が図柄の一部になってて、
すごいかわいいと思いませんか!?
作りもしっかりしてるのです。
早くおいちょかぶしたいなあ。
いままで交換した景品で
マリオTシャツの次によかったかも。

花札の一部
09293.jpg


そのた | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

