□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» かほり

今日丸井で買ったもの。

Terracuore(テラクオーレ) ヴァーベナ フォーサマーブリーズ
という携帯用アロマコロン
携帯用アロマコロンって、値段も安いし
香りもいろんなのが出ているから好きです。

柑橘系のさわやかな香り
写真


事務所から持って来たCDを置くスペースがないので
どれを処分するか選んでいるんだけれど、
どれも捨てられない~
でも、
ディープパープルなどの懐かしロック系は廉価版なのか
どれも音が悪いのでこの際処分しようかと思う・・・
(そして音がいいものを買い直しちゃいそう)
ランシドとかブランキージェットシティなんてもう聞かないけど
捨てられない~

今度給料でたら、
ジムオルーク「All Kinds of People ~Love Burt Bacharach~ produced」を買う!

仕事から帰って散歩したあとで、
好きな音楽流しながらミシン使って手芸するの。



ジムオルーク・・これをみたとき衝撃的でした。
外国人はなぜに演歌が好きなの?

おんがく | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

