□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» ゲームしていた

Wiiのスーパーマリオをしています。
私はマリオみたいな反射モノのゲームは苦手なので
ボスを倒すのも一苦労・・・

やっとこボスを倒したそのとき、
こんな画面。

がびーん
1220

諦めて一度ディスクをだしたら
元通りになりました。
あー、びっくりした。


ゲーム | comment(0) |


» 運動不足すぎ

ジーンズがきつくなってきたので
Wii Fitを久々にしてみました。

左がワタシ、真ん中トモダチ、右クーピー

11041

クーピーのアップ
11043

お腹に縦線がでるくらいに腹筋がほしいー

ゲーム | comment(0) |


» 深夜にDS

逆転検事というゲームしてしばらくたつけれど
全然謎がとけない話が進まない。
何度か攻略HPを見てしまった。
あああー、
今回は自力で頑張ろうと思ったのになあ。
なぞなぞとか苦手なのです。

来週は美容院。
ラモーンズのような髪型にしようかな。

眠いのを我慢中
1106

ゲーム | comment(3) |


| TOP |

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

