□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» 蚤の市

休日に京王多摩川駅にある蚤の市へGO!

早起きしました、遠かった〜、寒かった〜


競輪場なだけあって、広かったです。
いろんな種類のお店がたーくさん。

日暮里にあるアンティークショップ「ビスケット」も出店してました
かわいいかわいいモール人形には人だかり。

かわいいよー
11092_201311110019272f6.jpg

クリックすると大きい画像になります
11093.jpg

とあるお店にシュタイフの人形を発見。

あ!
11094.jpg

クーピーに似てる!
110905.jpg

この子が気になってしまって、話を聞いたら
シュタイフで人気のモーリーという子でした。
欲しかったけれど18000円だった(;;)
いつか、モーリーを手に入れたい・・・

結局、
安かったチェコのガラスボタン10個しか買わなかったけど
面白い一日でした(^^)


そのた | comment(0) |


» ルイガノちゃん

自転車のメンテナンスを
元同僚Kさんにお願いしました。

バラバラのルイガノちゃん


メンテをお願いしている間、
Kさんのラレーを借りてました。
借り物なのに、通勤で連日乗ってました。

ラレーさん
041102_20130412022947.jpg

ラレーは小さくて、ハンドルも可愛くて
気に入って乗ってました(Kさんのだけど)
しかし、ルイガノに慣れてるせいか
前傾姿勢と短いハンドルと硬い椅子がキツかった。
泥よけと、カゴがないほうが
すっきりして可愛い気がしてならないです。
でも、
カゴをはずしたら
クーピーとお出かけできないし。。。むむう。

そんなこんなで、
メンテが終わり交換の日がきてしまった。
さようならラレー!

ラレーとルイガノのツーショット
041104_20130412022946.jpg

中野坂上ちかくの「ジェロニモ」に行きました。
七時には満席!おいしいもんねぇ。

そのた | comment(2) |


» グロワグロワ

中野にあるGroin Groinのシェフが
ギターやベースを弾いて
演奏会をするというので
見に行ってきました。

演奏前に美味しいご飯を食べて、
珈琲をすすりながら演奏を見ました。

生演奏を間近に聴けて面白かった。
個人的には、
ベースのソロをもっとガンガン聴きたかったな。
ベースだけでも聴きごたえあるよ。
ジャコ・パストリアスとか弾けないのかなー。

演奏してるとこ


次回は、笛コーダー3人組も参加させてもらおっと。

そのた | comment(0) |


» 携帯復元できたけど・・・

データの復元終わりました。

iPhoneに入れていた音楽消えちゃった。
ネットのブックマークも消えちゃった(;;)
メールの設定いちからやりなおしみたい。

でも、
電話帳が移行できたから
よしとします。
とほほです。

そのた | comment(0) |


» iPhone5の話

ちょっと前から、
iPhone5の調子が悪くて困ってました。
去年11月に変えたばかりなんだけど、
先月あたりから、
電源ボタンが効かなくなってしまった。
画面キャプチャーをよくとるので、
ものすごーく困った。

なので、
仕事帰りに
銀座のAppleストアに行ってきました。
Appleストア店員のフレンドリーな雰囲気にびっくり。

順番が来て、
2分で新品に交換されました。
やっぱり壊れてたみたいです。
目の前でデータを全部削除されるのって怖い!

今はバックアップの復元が無事終了することを
ただただ願うばかりです。
また1から設定するのは嫌だ〜。

そのた | comment(0) |


| TOP | next >>

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

