□ せいかつ □//めざすは「ハッピー・ワンワン・ライフ」
» スポンサーサイト


スポンサー広告 |


» みんないいこ

自営の時に預かっていた
わんこ達の預かり日記をKさんがまとめてくれました
なつかしすぎる。
いろんな犬種をあずかったなぁ。

いぬ日記

わんこごとに分かれてます
なつかしー!

わたしは今は預かりをしていませんが、
センターからは新しい子達がでてきているので
犬を飼おうかと思っているかたがいたら、
よろしくお願いします(^^)

CAJAの会


預かりワンコ | comment(0) |


» 預かりワンコ

ホイミの預かりも17日で2ヶ月たってしまいました

0119

顔も性格も良いし、
まさか2ヶ月のステイになるとは思ってなかった。

散歩でMダックスに出会うと、
ホイミってでか!と感じるけど
でかいからこそ
ホイミの可愛さがひきたつと思う今日このごろ・・

ダックス好きにはたまらない子です。
陽気で超ポジティブ。

カヤの会の0455がホイミです

預かりワンコ | comment(0) |


» 写真キライ

預かりワンコのダックスのホイミ&クーピー。
いまだに微妙な間柄。
ワンコにも合う合わないがあるからねぇ。

ホイミってしつこいんだもん Byクーピー
1121

ビーボンでうっとり姿をとろうとしたけど、いまいち。

写真がキライなんだよね
1122

グリニーズを美味しく食べる顔を撮ろうとしたけど、駄目だった。

奥歯に挟まっちゃったよー
1123

預かりワンコ | comment(0) |


» クーピーの顔

CAJAの会の預かり犬ホイミは、
天真爛漫で相変わらずクーピーにまとわりついてます。

今、
クーピーはクリスマス仕様シュシュをつけているんだけど
それがホイミはどうも気になるらしい。
トナカイの飾りを狙ってる。

じぃー
12071

クーピーの嫌そうな顔・・
12072

ボクを構って~ってアピールがすごいホイミに
クーピーはついていけません。

遠くからクーピーが見てる
12073

だってホイミしつこいんだもーん
12074

預かりワンコ | comment(0) |


» もう12月

早く来年にならないかなー

相変わらず、
フリーになるとクーピーとホイミは
走り回ってあそんでます。

1204

ホイミが気になった方はコチラ

預かりワンコ | comment(2) |


| TOP | next >>

プロフィール

アモ

Author:アモ
With クーピー

さいきん

DOG!DOG!

カテゴリ

過去せいかつ

最新コメント

LINK

このブログをリンクに追加する

カウンター

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

